2010-01-25

ご来店ぞくぞく~その②~

ウェディングプランナーの川島です。

久々のご来店よ♪

去年の4月にご結婚されました
☆Y本ご夫妻☆

サプライズのご来店(◎д◎)
たまたま、打ち合わせと打ち合わせの
空き時間にご来店♪

ミラクル~(≧▽≦)

こちらの奥様も→天然妻

その天然妻の行動といいますか・・・・
表現をやさし~く訂正される→旦那様

お二人とも沖縄が大好きなんですが、1年に3回くらいは行ってるらしく。。。
そのお話も→面白いんですよ!

それの内容につきましては。。。。。簡便してください(^∀^;)

しかし、ご結婚されてからの奥様は
ゆとりができたのか、ゆったりとお話をされてたので

カワシマ~ン:「大人になったね~。。。」って、つい言っても~た(^∀^;)
とっても穏やかなY本ご夫妻。

結婚って→素晴らしい(^3^)/

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

先日は突然すみません・・・。
楽しかったなぁ~♪

それにしても天然妻(笑)
自分ではしっかりもののつもりなんですけどねぇ♪

bridal-planner さんのコメント...

“私はしっかりしてる!”って思ってらっしゃる方ほど・・・・
天然ちゃんなんですよね~。。。。

でも、癒されました(笑)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...